だららん日希

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目金曜日  2日目にあった事といえばお昼に「にんじん」が生で出てきて困っちゃいました^W^; そのにんじんの大きさは約10〜15cmほどで袋の中に入ってたのに気づかず持たされちゃったんです。それでお昼になって出して食べたら本当に不味い!!ッて感じでほとんど残して家に持って帰っちゃいました。それで家に帰ったらお昼の話が出てきて「ちょっと待って」と言って上に上がって約1時間ほど4人で辞書でどう誤るか考えていた。 そして誤る言葉が決まった。その言葉は「日本ではにんじんを生で食べない」と言って誤ったら・・・別にいいよみたいな返事が返ってきてホッとした。
でもウチラが泊まる前に泊まっていた中国人2人はにんじんをバリバリ食べていたと聞かされて驚いた。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカ だららん日希/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる