アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
だららん日希
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アメリカ
2日目金曜日  2日目にあった事といえばお昼に「にんじん」が生で出てきて困っちゃいました^W^; そのにんじんの大きさは約10〜15cmほどで袋の中に入ってたのに気づかず持たされちゃったんです。それでお昼になって出して食べたら本当に不味い!!ッて感じでほとんど残して家に持って帰っちゃいました。それで家に帰ったらお昼の話が出てきて「ちょっと待って」と言って上に上がって約1時間ほど4人で辞書でどう誤るか考えていた。 そして誤る言葉が決まった。その言葉は「日本ではにんじんを生で食べない」と言って誤った... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 13:51
アメリカ
アメリカに16日間行ってきての感想みたいなのを何回かに分けて書こうと思いますけど多分ごっちゃごちゃになっちゃいますね。 1日目木曜日  1日目はとりあえず駅に集合して飛行機に乗ってみたいな感じで疲れちゃいました−^W^;  でもアメリカについて(時差で1日)一回スタディーセンターという所にバスで約2時間ほどかけて向かってそこでまた集まって自分達が泊まる家に行って・・・のはずだったんですがウチだけなぜかよくわからないけど人数が多い!!他の家は1〜2人のはずなんだけどウチだけ9人いるしかもその中の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 09:02
緊張するよ〜
あ〜明後日(7/27)から16日間(8/11まで)アメリカにホームステイをしに行きます; なんか本当に英語を聞き取れるか話せるかなどで怖くて怖くて不安で緊張して逃げ出したいくらいです; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 22:55
ハーラヘッター
:担)よーしじゃァ給食準備せー ^∀^:夢)やっと給食だ− ねーねーK給食取りに行く? −◇−:K)いやいや行かなきゃでしょ・・・さっさと並ぼうよ ´Å`=3:夢)メンドクセーから持ってきて・・・ ^Å^;:K)ツユ持ってきたよ〜 -□-:夢)早いな ^W^:K)どっちがいい? ^A^:夢)どっちでもいい それから食べ初めて数分たった時・・・ =□=:Z(男))なんだこれ?かぼちゃ入ってね-ジャン!! 夢&K:)え?どれ? =□=:Z)しかもなんか衣が厚くてモチモチしてやが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 23:47
理科の実験で。。。^W^
金曜日の授業は毎週疲れるな〜って感じで授業を受けているけど・・・昨日の1時間目の理科室での実験は楽しかった。その一部分を今回はカキマッス!! ≧▽≦X:(男))ウキャキャキャキャキャ〜 −Å−Z:(男))オイX五月蝿いよ!少し黙って実験の手伝いしろよ! ≧A≦X:)ハ〜ィ・・・ `A´=3夢:)こいつが黙ってるはずね−ジャン ゝΑゝZ:)そーだな〜 ≧▼≦夢:)Xを黙らせるから・・・オイZおまえの蛍光ペンかせ!!! ?A?Z:)ん?ィ〜けど?何すんの? ≧∀≦夢:)イイカライイカ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 23:21
すいませんでした〜
今日になってやっと気が付きました今まで k:)とかやってて誰のことかわかりませんでしたよねホントすいませんでした。。。ってことで今回は今まで出てきたヒト達やこれから出てくる(かも)ヒトを紹介します。((遅;; ちなみにほとんどがリヴリーをやっているヒトたちで( )の中は飼い主名です K:)●魂●(●蒼●) 夢:)シャラ夢(亜璃梳) A:)亞琉(亞琉兎) R:)☆ラスティネイル☆(那芽子) F:)コフェラ(マキカシ) ラ:)ラィム(ストロベェリィ) W:)ウィルo(琉鹿) M:)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 18:34
ウチラの部活の顧問の顔を見るたびに。。。
最近困ったことがおっこってしまった。 それは最近部活(バスケ)の顧問の顔を見るたびに笑ってしまう(部活に入っているほとんどのヒト)ということだった。 その顧問は話は長いしプリントをコピーすると必ず10〜15枚は無駄に使うし ルールもわかってないしイロイロ問題のある顧問だ。と最近思うようになってきた。 顧問の顔の特徴が顎がおかしい形をしているから皆は「アゴ」と呼んでいる。 英語の授業で〜agoという単語が出るたびに笑ってしまう。 今日はその「アゴ」が生徒とバスケをしているところを見てし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 21:11
昼休みに。。。
ん〜とじゃぁ今回は〜ある日の昼休みにPCルームにいたときにいたとき起こった事件で・・・ 今日の昼休みCPルームでレポートを書いてる時隣にいた夢(ム)が -□-:夢)画面ピンクじゃん!! ^A^:K)ホントだーピンクだー バシ!! A&K)え・・・? ≧∀≦;:夢)直んないや・・・ −Å−:A)精密機械を大切に ゝÅゝ:夢)センセー画面がおかしくなった− T)本当だ パシパシ −3−:K)またやってるよ; ^∀^:夢)ナオッター −□−!!:A)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 20:36
今回はーある日の2限にあった水泳授業での出来事を書きまッス〜 T)見学は草とりをすること! °∧°:R)ッハ?フザケンナ!! −3−:K)まーいいじゃん^^ 見たいな感じでスタートした草取りだったけど・・・ ゝ∧ゝ:Y)あーマジメンドクセ〜 −Å−:K)おいおい いきなりかョ Y)キャァァァァァァァァァァ〜 −∀−:R)何? ゝ□ゝ:Y)カエル〜〜きもい〜 ≧∀≦:A)っあカエルだ〜^^ ヒョィ −∀−;:K)(A)持っちゃっタヨ・・・ ポィ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 20:19
学校での学級目標が。。。
ある日の給食の時間学級目標の話になり3組(うちらの学校は3組まで)のうちウチラの学級(3組)だけ学級目標が決まってないということに気が付いた。 んでその後いろいろ学活の時間を使い決まった学級目標がウチラの担任がよく口に出している・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 20:00

月別リンク

だららん日希/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる